ファスティングダイエットの復食は何を食べればいいの?

ファスティングダイエットで3カ月10キロ減を目指します

ファスティングダイエットの復食は何を食べればいいの?

ファスティングダイエットの終了後、以前のような食事をしてしまうと、胃や腸に負担をかけてしまうことになるので、気をつけてください。

すぐにカロリーの高い物を食べたり、暴飲暴食しては絶対にダメです。

では、ファスティングダイエット後は、どのような物を食べれば良いのでしょうか?

ファスティングダイエットの復食におすすめの物は、以下の通りです。

・お粥

・味噌汁

・野菜スープ

・湯豆腐

・うどん

こういった食べ物は消化に良いので、復食に最適でしょう。

そして、これらの食べ物をファスティングダイエットに費やした期間と同じ期間食べるようにしてください。

そうすることによってリバウンドを防ぐことができますし、胃や腸への負担も軽いので、体調を崩す心配もありません。

ダイエット後は飢餓状態になっているため、反動でドカ食いしてしまいがちですが、その欲求を我慢できないと、リバウンドしたり、体調を崩す恐れがあります。

また、お粥を食べる場合は白米ではなく、玄米をおすすめします。

玄米には豊富な栄養が含まれているので、白米のお粥を食べるよりも体に良いです。


3か月で10キロ痩せたいダイエット法

Copyright(C) 2012 3か月で10キロ痩せたいダイエット法 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system