ファスティングダイエットのやり方って?

ファスティングダイエットで3カ月10キロ減を目指します

ファスティングダイエットのやり方って?

ファスティングダイエットが女性の間で流行っていますが、どのように行えば良いのでしょうか?

ファスティングダイエットのやり方は、以下の通りです。

・基本的には3日間

・無理をしない

・水分を摂る

・間食をできる限りしない

・お酒を飲まない

ファスティングダイエットは、3日間続けるのが理想だといわれています。

ただし、3日間だと難しいという方は、1日や2日でも問題ありません。

そして、ファスティングダイエットで最も大事なことは、無理をしないということです。

断食をしていると、エネルギー不足に陥り、体調を崩す恐れがあります。

もし、体調がおかしいと感じた場合は、すぐに中止するようにしてください。

それに、断食というと水分の摂取もダメなイメージがあるかもしれませんが、水分はしっかりと摂取することが大切です。

そうしないと、脱水症状になり、ダイエットどころではなくなってしまうでしょう。

それから、間食をしてしまうとダイエット効果が落ちてしまうので、なるべく控えるようにします。

空腹にどうしても耐えることができない場合は、カロリーの少ないものを口にしてください。

また、お酒は基本的に高カロリーですし、空腹時にアルコールを摂取するのは危険ですから飲まないようにしましょう。


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