ファスティングダイエットの注意点って?

ファスティングダイエットで3カ月10キロ減を目指します

ファスティングダイエットの注意点って?

ファスティングダイエットを行う場合、以下のようなことに注意してください。

・無理は禁物

・健康な状態の時に行う

・期間を空ける

・ダイエット中の激しい運動は控える

・ダイエット終了後に暴飲暴食しない

まず、ファスティングダイエットをする時に絶対に注意しないといけないのが、無理をしないということです。

もし、体調が悪いと感じた場合には、すぐにダイエットを中止して安静にしましょう。

仮に安静にしていても体調が戻らない場合は、病院で適切な処置を受ける必要があります。

風邪をひいていたり、疲れが溜まっている時に行ってしまうと、体調を悪化させる原因になるので、止めてください。

必ず心身ともに健康な状態の時に行うようにしましょう。

そして、一度ファスティングダイエットをした場合は、2ヶ月〜3ヶ月程度期間を空けるというのも重要です。

それに、ダイエット中に激しい運動をすると倒れてしまう危険があるので、くれぐれも気をつけてください。

また、ダイエット終了後に暴飲暴食してしまうと、体への負担が大きいために体調を崩す危険がありますし、リバウンドする可能性が高くなります。


3か月で10キロ痩せたいダイエット法

Copyright(C) 2012 3か月で10キロ痩せたいダイエット法 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system